2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.11.11 (Fri)

『 鰻創作料理 うな徳』のバイトじゃなくて、バィトの高校生さんからコメント頂きました! あざーす!!

詳しくは、鰻創作料理 うな徳 ~久留米でも老舗のお店なのか~をど~ぞ。。。

20:50  |  ごあいさつ  |  コメント(0)

2012.12.12 (Wed)

お知らせ、みたび。

母の冥福を祈り、朝早く或いは夜遅くにと業務の都合に合わせ一日も欠かさず実家へお参りをしてきたのですが、ようやく四十九日法要も終了いたしました。

いつまでも悲しんでいると、母の『ほんにほんに、なんばしよっじゃろか。なるごっしかならんめーもん。』という方言丸出しの言葉が聞こえてきそうな気が致しますので、そろそろブログを再開させていただきます。

とはいえ、更新する間隔は間延びしてしまうのかも知れません。

新ブログ:- Kurume Syokudo (久留米食堂) - 久留米ん喰いもんだけじゃなかバイ!ばってん、久留米食堂。ぼちぼち開店?

皆様方には更新していないにもかかわらず温かい拍手を頂戴し、励ましていただきましたことに対し心より深く感謝申し上げます。


09:07  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.12 (Thu)

お知らせ、ふたたび。

拙いブログにもかかわらず温かい拍手をいただき、皆様方のご厚情に心よりお礼申し上げます。

本日、母の月命日を迎えましたが、今しばらく。

なお、ブログ再開の折に『お知らせ』につきましては削除させていただき、新しいブログへのリンクに代えさせて頂きますので、なにとぞご容赦くださいませ。

09:07  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.12 (Mon)

お知らせ

平成24年3月12日、母が永眠致しました。

心の中に大きな、大きな穴がポッカリと開いているような状態で、まだまだ立ち直れないような気が致します。

しかしながら、少しずつ時間がその穴を埋めてくれるものと思いますが、今しばらく再開には時間を要するのかもしれません。

09:07  |  ごあいさつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2012.03.11 (Sun)

炭焼珈琲ふじ(巡礼の旅40) ~昔懐かしメニューで食後に寛いだ~

中華うどん一平でランチの後にお茶したのがこちら、炭焼珈琲ふじ。。。

炭焼珈琲ふじ

いやはや、ハローデイくるめりあ六ツ門店でお買物すれば2時間駐車場代が無料なので有効活用。。。

18:00  |  喫茶店  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.11 (Sun)

中華うどん一平(巡礼の旅39) ~創業78年の中華うどんを喰ってみた~

3月10日のランチはこちら、中華うどん一平。。。

中華うどん一平

ほぼ1年ぶりの訪問なのですが、サブタイトルは78年に変更しただけという、芸のない私。。。

03:15  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

 | HOME |  NEXT