2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009.09.24 (Thu)

えびの・霧島・人吉巡り その7 霧島編 霧島神宮

一路本日のお宿を目指すはずでしたが、嫁さんが霧島神宮に行きたいということで急遽向かうことに。。。笑い。 2年ほど前にもさくらさくら温泉に宿泊した際行ったのですけどねぇ。。。

えびの 057

えびの 059

こちらには国歌に読まれているさざれ石というものがありますが、2つのうちどちらなんでしょエエェッ!?!? jumee☆whyL

えびの 058

参道を歩いて行くと本殿がありますが、参拝するための行列が。。。

えびの 064

こちらの右手にあるのがご神木です。。。

えびの 060

皆さん、デジカメや写メで盛んに撮られてましたが、天邪鬼な私はこんなものを。。。

えびの 062

ご神木に宿る神官さん。。。 左のこぶの上に佇み、祈りを捧げる神官さんに見えませんかねぇ。。。

いやいや、見えないならそれはそれでいいんですけど。。。♪

えびの 063

えびの 065

えびの 066

時間帯もよく、このあとは本日のお宿へれっつらご笑い。

ひょっとして、ぽちっと応援していただいたら嬉しいかもです、ハイエエ顔

お代は要りませんから。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 ブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

19:00  |  鹿児島見たもん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

 | HOME |