2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2009.10.09 (Fri)

広島風お好み焼き きゃべつ

本日は職場から出ることができなかったためデリバリーをお願いしました。。。笑い。

こちらのお店は昨日ランチでお邪魔した手作料理とワインの店 ベァズヴィルの近くにあります。。。
広島風というのが気にはなってたのですが、いかんせん粉ものでお昼を済ますっていうのがどうも苦手な私です。。。 ビール と一緒なら別ですが。。。うしし

前もデリバリーをしてもらったそうですがそのときにはお外へランチでしたので、今回は初挑戦です。。。ピース

オーダーはお好み焼きそば入りでした。。。 まぁちょっと少ないかもと思って大があればってオーダーしたんですが。。。

まずは到着時はこんな感じです。。。

きゃべつ 001

こんなケータリング用の容器があるんですね。。。 大は容器がないからできないそうでした。。。汗とか

きゃべつ 003

ふたを開けるとこんな感じです。。。 なんか見た目はそばが多めですね。。。
まだほのかに温かかったのでそのままパクリ。。。
う~ん、お好み焼きですね。。。笑い。

中に挟まれているのはそば、きゃべつ、ベーコンです。。。 もやしは入ってないのでしょうか。。。 このせいでなんかそば焼きにきゃべつみたいになってる気がします。。。

私としては、もやしやキャベツの野菜多めがいいような気がしますが。。。

上にはお好み焼き粉とあまり溶いてない卵、そして底には薄くクレープ状に広げられたお好み焼きがしっかりと確認できます。。。 

きゃべつ 004

更にアップでって大して変わんないんですが、ソースの照りなんかおいしそうに見えるでしょエエェッ!?!?

やはりレンジでチンしたほうがよかったのかも。。。

いやいや、やはりお店で熱々を食べるのに限ると思いました。。。

そういえば広島出張の際に買ってきた「へんくつや」のお好み焼きは、ソースが別に添えられていたのでそうしたほうがいいのかもしれませんね。。。

しかし、コストアップになるのかも。。。汗とか

お値段は580円でしたとさ。。。 デリバリーなのに安っbikkuri01

ごちそうさまでしたペロッ



ひょっとして、ぽちっと応援していただいたら嬉しいかもです、ハイエエ顔

お代は要りませんから。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 ブログランキング 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン




広島風お好み焼き きゃべつ
久留米市野中町1223-1
TEL 0942-31-2353
定休日 木曜日

18:30  |  デリバリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

 | HOME |