2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2011.11.15 (Tue)

ちゃんぽんセンター荒木店(巡礼の旅12) ~またもや特典のから揚げで、グビだったのだ~

11月14日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター荒木店。。。

ちゃんぽんセンター 荒木店

いやいや通い帳でランチならば、当然のことながら特典があるところを選択するのは仕方のないところなのかもしれません。。。

03:15  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.08.21 (Sun)

ちゃんぽんセンター 久留米本店 ~荒木店で貰ったチラシでゴチになったのだ~

8月17日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター 久留米本店。。。

ちゃんぽんセンター

暖簾もなく掲げられた看板もまだ店名をきちんと彫り込まれていないようなのですが、16日オープンだったのでいざっ。。。
03:15  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.17 (Sun)

ちゃんぽんセンター 荒木店 ~こちらも本店と違わぬお味だったのだ~

7月10日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター 荒木店。。。

ちゃんぽんセンター 荒木店 016

職場からのランチでは、もはや新規開拓は不可能に近くせめて休暇の時のエリア外でのランチに移行していくことになるのでしょうか。。。

03:15  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.06.20 (Mon)

にほん橋ちゃんぽん ~意外にも旨かったとは失礼なと一喝されるのか~

6月14日のランチはこちら、にほん橋ちゃんぽん。。。

にほん橋 ちゃんぽん (9)

12日に高速で御船ICへと向かう際に気付き、早速。。。

テーマ : ちゃんぽん - ジャンル : グルメ

03:15  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.05.29 (Sun)

リンガーハット久留米千本杉店 ~夏季限定メニューを試してみた~

5月24日のランチはこちら、リンガーハット久留米千本杉店。。。

リンガーハット久留米千本杉店 011

昨23日に平島信号より帰宅する途中、幟が少しばかり気になり。。。

03:15  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.12.29 (Wed)

ちゃんぽんセンター ~通い帳№1かも知んない特典~

12月26日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター。。。

ちゃんぽんセンター (13)

これで通い帳18店舗目とは、やる気満々のような気がする私なのですが、さてどうなることやら。。。

17:00  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.12.10 (Fri)

宴座 三ツ星

12月8日のランチはこちら、宴座 三ツ星。。。

12月8日 002

前回はこちらで10月8日の訪問とは約2ヶ月ぶり。。。

しかしながら、美味しかったので再訪ではなく通い帳のためにとは失礼なのか。。。



15:00  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.23 (Tue)

リンガーハット 久留米千本杉店 ~本日はハズレなのか、それとも普通なのか~

11月22日のランチはこちら、リンガーハット 久留米千本杉店。。。

リンガーハット 久留米千本杉店

いやはや、こちらのリンガーハットもずい分とお久しぶりのような気がしますが、いつから後払い制になったのか。。。
17:00  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.21 (Sun)

ちゃんぽんラーメン明日香 久留米小森野店 ~これが佐賀の老舗のお味?~

11月20日のランチはこちら、ちゃんぽんラーメン明日香 久留米小森野店。。。

11月20日 001

いやいや、以前八女のゆめタウン内で食したことがあったので八女が拠点なのかと思っていた私でございました。。。


17:00  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2010.10.10 (Sun)

ちゃんぽんセンター 宴座 三ツ星 ~久留米の街で生まれ育ったのか~

10月9日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター 宴座 三ツ星。。。

ちゃんぽんセンター 宴座 三ツ星

通りがかったらお店の方が幟を振られていたので、改装も終わりオープンしたのかということで早速。。。


17:00  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.18 (Sun)

つかざきちゃんぽん ~三潴での頑張りを期待したいなちゃんぽん~

本日お休みのランチはこちら、つかざきちゃんぽん。。。

つかざきちゃんぽん 002

と言っても私はちゃんぽんはオーダーしておりませんで。。。
16:10  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.12 (Wed)

ちゃんぽんセンター

本日のランチはこちら、ちゃんぽんセンター。。。

ちゃんぽんセンター 020

いやはや、体調不良のため本日は耳鼻咽喉科で診察。。。 その後のランチとなりました。。。

ブログランキングに参加しています。。。

下のバナーをクリックいただくと、それぞれのランキングが上がり、いとも簡単に喜ぶ私です。。。
応援よろしくお願いします。。。


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  ブログランキング 人気ブログランキングへ
19:06  |  ちゃんぽん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

 | HOME |