2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2011.11.12 (Sat)

笑顔になる 丼や ~少数精鋭の丼メニューだったのだ~

11月9日のランチはこちら、笑顔になる丼や。。。

丼や 001

カロリー制限を試みてもなかなか減量しないので、たまにはがっつり丼ものということでお邪魔。。。

03:15  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.30 (Sun)

松屋 久留米通町店 ~始まりは松屋デビューだったのだ~

10月28日からのひとり旅のモーニングはこちら、松屋 久留米通町店。。。

松屋

いやはや、近頃ひとり旅ふたり旅のたびにモーニングから開始するというのが恒例になってきている、今日此の頃のような気がします、な。。。

19:00  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.11.14 (Sun)

吉野家 久留米上津店 ~旨いからリピじゃないんだぞっと~

11月13日のランチはこちら、吉野家 久留米上津店。。。

11月13日 018

いやいや、決して前回の牛鍋丼が格別に美味しかったからというわけでもなく。。。


17:00  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.23 (Sat)

吉野家 久留米上津店 ~はたして『安い、早い、うまい』のか~

10月22日のランチはこちら、吉野家 久留米上津店。。。

吉野家 久留米上津店 (11)

すき家は前回初めて訪れたのですが、こちらの吉野家も片手で事足りるほど。。。

それも最後の訪問がいつの頃だったのか、記憶も定かではない私でございます。。。

17:00  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.07.30 (Fri)

すき家久留米中央店 ~生まれて初めて食す味~

本日のランチはこちら、すき家久留米中央店。。。

すき家 024

ほんとかよっ。。。 と、お思いでしょうが、正直私にとってはサブタイトルにあるとおり生まれて初めてのすき家でございました。。。
20:41  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.05.14 (Fri)

松尾食堂 ~トロットロの親子丼のしあわせ~

本日、本来お休みの私は午前中にちょこっと職場へ。。。 嫁さんはヨガ教室ということで時間が合わず別々のランチとなりました。。。

んで、向かったのがこちら、松尾食堂。。。 なんと昭和6年創業だそうな。。。

松尾食堂 010

いやいや、嫁さんと一緒だとこちらのお店には到底伺うことはできませんから。。。

ブログランキングに参加しています。。。

下のバナーをクリックいただくと、それぞれのランキングが上がり、いとも簡単に喜ぶ私です。。。
応援よろしくお願いします。。。


にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ  ブログランキング 人気ブログランキングへ
17:28  |  どんぶり  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

 | HOME |