2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2012.02.19 (Sun)

山田うどん浅草店 ~関東のおうどんチェーン店で、モーニングだったのだ~

2月12日のモーニングはこちら、山田うどん浅草店。。。

山田うどん

またもや、1泊素泊まりなのでどこかないかと探したら、シルシルミシルで放送されていた山田うどん。。。

03:15  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.17 (Fri)

柳麺餃子 あづま ~浅草の〆は、すしや通りのラーメンだったのだ~

東京浅草の夜の〆はこちら、柳麺餃子 あづま。。。

あづま

以前、ホテルユニゾ浅草に宿泊した際に訪問することができなかったので、ようやく。。。

03:15  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.16 (Thu)

神谷バー ~下町情緒漂う浅草の老舗は明治13年創業なのだ~

東京浅草の夜はこちら、神谷バー。。。

神谷バー

最初、北千住までメトロで移動し「千住で二番」のお店へ再訪と意気揚々と向かうのですが11日・12日と臨時休業。。。

03:15  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.15 (Wed)

外苑休憩所 ~靖国神社で参拝を終えて、牛丼をかっ込んでみた~

2月11日のランチはこちら、外苑休憩所。。。

外苑休憩所

この日も神社参拝のためあちこち回るので、お昼は行き当たりばったりの無計画な私だったのですが。。。

18:30  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.15 (Wed)

かめや 神田西口店 ~東京神田でお蕎麦モーニングだったのだ~

一夜明けてモーニングはこちら、かめや 神田西口店。。。

かめや (2)

じつは散歩がてらお寿司屋さんまで行ったのですが、食べろ愚の開店時間とはテイクアウト開始時間なのか。。。

03:15  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.14 (Tue)

大衆酒場 升亀 ~神田駅ガード下でハシゴ酒だったのだ~

神田みますやからホテルへ戻り、ふたたび神田の街でこちら、大衆酒場升亀。。。

升亀

いやはや最初は〆にラーメンでもと思ったのですが、ガード下のこの店構えを見れば引き込まれてしまい、つい。。。

18:30  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.14 (Tue)

神田みますや ~創業明治38年の老舗居酒屋で一杯傾けた~

東京神田の夜はこちら、神田みますや。。。

みますや

店舗入口の縄暖簾と『どぜう』の赤提灯に、ほっとするモノを感じるのは私だけではないはず。。。

03:15  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.02.13 (Mon)

並木藪蕎麦 ~浅草でちょっとお蕎麦を手繰ったのだった~

東京でのランチはこちら、並木藪蕎麦。。。

東京 021

いやはや、こちらのお店は改装される随分以前にお邪魔したきりなのですが、いったいどれくらいの月日が流れたのでしょうか。。。

17:00  |  東京グルメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

 | HOME |